皆さん。

こんにちはミルクです。




〈2023年のお話しです。〉


なんとなく…

エルメスのカレが欲しくなりました❗️😆




今までの私は、

エルメスのカレに

興味があまりありませんでした💦🥲




確かに綺麗だけど…💦

どう…使っていいのか⁉️わからない💦😓

というのが正直な所でした。




でも、2次流通のサイトを見てたら…👀

あら〜素敵💓

実際に見てみたいと思うカレがあったのです🤭




カレ90のお話し、

かなり前に猫のカレ🐈の事を記載してますがそれよりも前のお話しになります❗️

今回私の初のカレ90の購入のお話しです😌







でも…

エルメスの馬🐎が全面に描かれている

カレ90 ローブ・レジュール❗️の

白黒が素敵となりました✨




それに、

白黒なら初心者でも合わせやすいだろうと

思ったのです。




段々と私…💦😅

エルメスのバッグ👜だけではなく…

他のエルメス製品にもハマってます❗️😆




早速、2次流通の担当さんに連絡します☎️

「取り寄せお願い出来ますか❓」と聞くと…

「出来ます。」との事でしたので、

他にも気になっているカレを

何枚かお願いしました🙇




担当さん。

「ご用意出来ましたのでいつでもどうぞと…」😌



折角なのでこの前購入した

エブリンtpmジョーヌアンブルと

ペガサスチャームを付けて行きました❗️😊




そしたら担当さん❣️

やっぱり凄く素敵💓可愛いと😍

洋服との相性も抜群ですねと…👍

本当にジョーヌアンブルにして

間違いはなかったと☺️




そして、

ペガサスもフリマアプリサイトで

購入した事をお話しすると…🤭




お店だと高いから…💦😅

フリマアプリサイトで購入出来て良かったと言ってくれました☺️

相変わらず優しい〜💕😂





早速、エルメスのカレ90

ローブ・レジュールを見せて貰います❗️




ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その②へ続く。