皆さん。

こんにちはミルクです。



〈今回のお話し毒舌です。〉

気をつけて読んで下さい。



今回お店では、

ペガサスチャーム見送りました💦



それから…疲れたので😮‍💨

喫茶店☕️に入り少し休憩します。



フリマアプリサイトで探します🔍

サイトを覗いて見ると…👀



沢山のペガサスチャームがあります❗️

お色もより取りみどりです💦😅



こんなに沢山出品されていると…💦

なんか複雑な思いです💦😥

購入したけど…使わない、合わない

それで出品しているんだと思います💦



いつも思うのですが…💦

エルメスのこのシステム

何とかならないんでしょうかね❓…



欲しくも無いのに、

バーキン、ケリーの為に勧められた物を買う。

購入するけど…

使わない、いらないから出品する💦😥



本当に欲しい人には廻らない❗️

お店で購入出来ないから、

2次流通やフリマアプリサイトで購入する💦



まあ…

しょうがないと言えばそうなのですが…😓



取り敢えず気を取り直して…

お目当ての物を探します🔍



私のお目当ての

ペガサスチャームあります❗️

ミント、ブルーブリュム、セサミです。



お値段もかなり…

お高く付いている物もあります💦😥



ですが、

私が探している値段ぐらいで

出品している人がいます🙌😆



状態も良さそうです❗️

連絡を取ってみると…

お値引きもして頂けると😌

購入決定です‼️

担当さんには悪いけど…🥲



購入して見てみると…👀

可愛い😍🩷

お店と同じです(笑)当たり前です❗️



早速、

エブリンtpmジョーヌアンブルに

付けて見ます❣️



エブリンtpmとペガサスチャームの

相性はバッチリです👍😆



ですが…付けて歩いて見ると…👀

ペガサスチャームが…

ガンガン揺さぶられます💦😅



エブリンtpmの定位置にいるはずもなく…

横に逸れます。

まあ…当たり前ですが…(笑)



でも…やっぱり可愛いです😍

よく可愛いね🩷と褒められます‼️

羽付いてる🪶〜とよく言われます❣️



ペガサスチャーム❗️

高いですが、可愛いです😍

でも…必要か⁉️と言われると…😅



資金に余力があれば…

いいのではないか❓と私は思います😌



でも…

このペガサスチャームPM❗️

他のバッグ👜にも案外使えるお色でした😆嬉しい誤算です☺️




そしてペガサスチャームは、

大きさがMMもありましたが…💦

やっぱりペガサスチャームに関して言えば、PMサイズが可愛いと思います💕😍



私はペガサスチャームを購入して

良かったと思います😊




ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。