皆さん。

こんにちはミルクです。




〈今回のお話し毒舌です。〉

気をつけて読んで下さい。




皆さんは、

2024年現在エルメスのお店で

バーキンやケリーのバッグ👜

欲しいですか?



それは…⁉️購入出来るのなら、

皆さん欲しいと思います😌

私も欲しいです‼️😆



でも…💦💦💦😓

正直言って…かなり難しいと思います😱



「予算が1千万以上ある人なら、

可能だと思います‼️」😨



ですが…💦

普通に生きてる庶民には難しい😓




エルメスに相当の課金をしないと…💦

バーキン、ケリーまでは辿り着かないのが

今現在の現状です😅



・まず、担当さんを見つけて…

それも、バーキン、ケリーまで紹介してくれる可能性のある担当さんです。



・ある程度、課金して…

どの位掛かるのか?

早くても半年〜1年は掛かるでしょう。



・そしてやっとの思いで、

バーキン、ケリーを手に入れられる。

でも…殆ど…

お色も大きさも素材も選べません💦

そして、

自分に似合っていなくても購入する。



これってどうなんでしょうか❓💦😓

だったら…

バーキンやケリーなどの

エルメスのバッグ👜に関しては今現在、

エルメス専門店や2次流通があります❗️



其方で購入した方が

遥かに早く手に入ります❗️

そして、色や大きさ、素材なども選べます‼️



勿論。プレ値ですが…💦

それでも、

エルメスに課金するよりも

安く確実に手に入ります❗️




最終的に、

エルメスのバッグが欲しくて課金してるなら…

エルメス専門店や2次流通を考えた方がいいと思います。



エルメスのお店で🏬

バーキン、ケリーを購入出来るのが

本当は一番いいです❗️



でも…それが難しいなら😓

他の方法を

考えてもいいのではないでしょうか❓



例えば、

バッグはエルメス専門店や2次流通で購入して

他の物は、エルメスのお店で購入する。



この方がストレス無く😥

お買い物が出来ます‼️



私の考えとしては、

「お買い物🛍️は、

楽しくがモットーです❗️」😆



担当さんから

バーキンやケリーを購入したい‼️

その気持ちはわかります💦😅



ですが…

ある程度お金が無いと難しい😓



だったら割り切って

エルメスとお付き合いして行くのが

いいのでは⁉️🧐と私は考えます。



ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。