皆さん。

こんにちはミルクです。



2次流通で、

エルメスのエブリンtpm ジョーヌアンブルを購入しました‼️



今回の件、心理学的に見てみると…👀


手に入れるまでに、

かなりの時間を要してます💦⏰


それも、

5回目でやっと自分の中で

しっくり来るのが来ました❗️😅


1回目は、

シャネルのココハンドルに夢中になり💦


2回目は、

ブルーペールにしっくり来ず…💦


3回目は、

チャイのマキシカドリーユに

うーん🧐となり💦


4回目は、

ゴールドとライムでもしっくり来ず…💦


5回目でやっと🙌

ジョーヌアンブルに決定しました😄



今回の件は、

私が茶色系の色🤎を探していたのですが…🔍どれもこれもしっくり来ず…💦😅



そしてちょっと、

茶系に固執していたのが

時間が掛かった要因だと思います💦😓



でも、一旦方向性を変えて

ふと…洋服屋で黄色系が似合う💛と

言っていたのを思い出して…🤭



それで、

黄色系のエブリンtpmジョーヌアンブル💛を取り寄せて貰ったらしっくり来た❣️



なので、

どれもこれもしっくり来ない場合は💦

方向性を変えると良いと思いました。



「固執しない❗️」事が大事です😌

執着になると…中々手に入りません‼️

その様な事が大切だと…💦

今回の件は、特に実感しました😆



エルメスのエブリンtpmジョーヌアンブルの使用感ですが…

・軽くて使いやすいです❣️

・テンションも上がります👍



でも…💦💦💦

気をつけないといけない事があります😓



ジョーヌアンブル。

結構濃い黄色💛なのですが…💦


「黒色などの洋服の色移りには

気をつけなくてはなりません‼️」😅



私…初めてエブリンtpmのバッグを使用した時丁度、黒色の洋服を着ていたら…


「その黒色の洋服の色が、

エブリンtpmのバッグに

色移りしてしまいました。」💦💦💦😱


もう…😨何というか…🤯

ヒィーっていう感じでした💦😱


何とか💦その後💦💦💦😨

汚れを激おち君で…

バッグを痛めない様に気をつけながら、

汚れを取りました💦😱


※正直言って…💦

この様な状態になったら、

エルメスに

直ぐに持って行く方がいいと思います😓

やっぱり、革を痛めると思うので…💦



でも…この汚れがあってか…💦

ある意味で開き直れました😅



今現在も気をつけて使ってはいますが

汚れについては、

そんなに気にしない事にしてます。



やっぱりどうしても…

斜め掛けのショルダーなので💦😅

汚れやすいとは思います。



なので、

絶対に汚れるのが嫌だと言う人は🙌

ノワール、ゴールド、エトゥープ辺りが

いいと思います❗️



普通のバッグよりも、

確実に汚れますので💦😓



ジョーヌアンブルの

お色も💛テンションが上がります‼️

元気になる色です😆



ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。