皆さん。

こんにちはミルクです。



2次流通のお店で🏬

エルメスのエブリンtpm

ジョーヌアンブルに決定しました‼️😄



「電話で購入します☎️」と言いました。

そしたら担当さん。

今掲載しているネットのサイトは、

直ぐに下げますのでと…😌



エブリンtpmのジョーヌアンブル❣️

中々出てこないので…

ネットで売れてしまいますと、

どうにもならないので😓

念の為にとの事でした…💦



「後日、またお伺いします。」という事で

お願いしました。



そして、ビックリしたのが⁉️🫢

ゴールドのエブリンtpmが

値上げされていたのです💦💦😱



えー⁉️何でですか❓と聞いた所…🧐

他の2次流通の値段が上がって

うちも上げなくてはいけないのと…💦

後単純に、物が少ないから…💦

という事でした😨



そして後日、伺って見ると…👀

エルメスのエブリンtpm

ジョーヌアンブル見せて貰います❣️



改めて見ても、

とても可愛いし🩷😍素敵✨

「やっぱり私に似合ってますと…」💕

担当さん。仰って頂きました🤭

そして、

洋服👗との相性も良いと思いますと🙌



散々、迷いに迷った甲斐があります❣️

今回、エルメスのエブリンtpmが決まるまで4回程見送りました💦😅



・1回目、シャネルのココハンドルの時

 チャイ、ビスキュイ、濃いブルーを

 見送りました。


・2回目、ブルーペールを見送り


・3回目、チャイのマキシカドリーユを

 見送り


・4回目、ゴールド、ライムを見送り


・5回目、ジョーヌアンブル決定しました❗️



エルメスのエブリンtpm

ジョーヌアンブルを

実際に使用して見ると…👀



とても可愛いです🩷

そして、人と被りません‼️

今まで同じ人を見た事がありません。



そして、

洋服にも合わせやすいです👗

また、

洋服の差し色にもなっていいです👍

特に冬場は、

暖色系の色が多いので重宝します❗️



エルメスのエブリンtpmは、

ミニバッグ👜なので

そんなに物が入りません💦🙌



バッグの容量は、

・エルメスのお財布👛

 シルクインコンパクト

・ハンカチ

・ティシュ

・家の鍵

・リップ ぐらいは入ります。

またちょっとそこら辺に行くぐらいなら

これで事足ります❗️



そして何よりも可愛い🩷ので、

購入して良かったと思います☺️



またバッグ自体が、

軽いのでとても使いやすいです❣️



エルメスのエブリンtpmは、

まだエルメスのバッグの中でも

金額的に買いやすい部類の

バッグになります👜



そして、斜め掛けが出来るので便利です。

また、最低限の物は入ります💕

持っていてテンションも上がります⤴️



皆さんも、

エルメスのエブリンtpmいかがでしょうか❓

オススメです👍😄



ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その⑧へ続く。