皆さん。

こんにちはミルクです。



2次流通で、

エルメスのエブリンtpm❗️

ジョーヌアンブル 単色を購入するか…💦

迷いに迷っていました💦😅



その日には決められず…💦😂

「2次流通の担当さんに

もう少し考えます。」と伝えました💦🥲




担当さん。

私に物凄く似合っていたのでと…😌



このジョーヌアンブル❗️

今現在は、

他の2次流通のお店にも無いですし

人とは被らないと言っておりました🙌




もしも、

購入すると決まり連絡頂ければ

ネットから掲載を外しますとの事でした。




家に戻り考えていました🏠

エルメスのエブリンtpmジョーヌアンブルの良い所と悪い所を考えて見ました🧐




良い所❗️

・お色は少し派手だけど私に似合っている。


・そしてあんまり見た事が無い色なので、人と被る事は少ない。


・洋服に合わせやすい。


・エルメスはカラーバリエーションが

豊富なのでこれを機会に一つぐらい

色が入っているものでも良いかも。


・小さいから、

色が入っていても差し色になる。




悪い所❗️

・本当は、茶系が欲しかった。


・少し派手かなとも思う。


・汚れないか心配。

洋服と密接しているので。



こんな感じで考えていました💦😅




ジョーヌアンブルの事を調べていると…🧐

別名、琥珀とかカラスミ色のお色です💛

アンバー、茶系寄りもお色です。




そしてエルメスは、

カラーバリエーションが豊富なのも魅力です😍




今までは、

ベーシックなお色を購入しましたが、

「一つぐらい綺麗な色🤩が

あっても良いかな⁉️」とも思いました😄



何よりも小さいので、

洋服の👗差し色にもなります❣️



その様な事を

担当さんに電話をしてお話して見ました☎️




そしたら担当さん❗️

色々と私の迷いに迷っている

お話を聞いてくれて…💦😅




何よりも今まで何回か、

エルメスのエブリンtpmをご紹介してきたが、一番しっくり来たし、似合っていたと…☺️



茶色系も未練があると思いますが…

私の思っている

茶系が中々出てこないと思うと…💦



そして何よりも、

ジョーヌアンブルも調べたらうちのお店でもバーキンが1回入って来たぐらいだと…🫢



だからこれを逃すと💦

もう購入出来ない恐れがあると…😅

だからこそ、

購入した方がいいとプッシュされました🫸



担当さんがこの様に

勧めるのはかなり珍しいです‼️🫢



その事もあり、

私自身もジョーヌアンブル似合っていたし、また元気が出る😀、

そして、何よりも可愛い😍

なので、購入を決めました❣️😄




ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その⑦へ続く。