皆さん。

こんにちはミルクです。




2次流通のお店には、

エルメスのエブリンtpmのゴールドも

ありました😄




折角なので、

エブリンtpmのゴールドも付けて見ます❗️




ゴールドも悪く無いのですが…🤎

なんか濃い❗️

ベーシックで定番の色です。

でも…なんか違う⁉️



担当さんに、

「ゴールドとチャイとビスキュイの

中間の色はない⁉️」と聞くと…💦

うーん🧐

それがあればいいんですけどねと…💦😅




濃い焦茶色なら見た事があると…

でも、

暗過ぎて私には合わないと思うと…💦




私は出来れば、茶系が欲しかったのです❗️

茶系を持っていないので…🥲

と担当さんに言うと…🧐




でも、

「私に似合っているのは

絶対に🙌ジョーヌアンブル」❣️




茶系は、

また別のバッグで探した方がいいと思うと

言われました💦😅




確かにそうかも…💦🧐

担当さんの言う通りです❗️



ジョーヌアンブルも担当さん曰く…

茶系寄りの黄色だって言われました😌



そう言えばそうかも‼️

だから、

洋服にも案外合わせやすいので

比較的何でも合うと…🤭



洋服👗

茶系でも、グレーでも、黒でも、

私の手持ちの洋服とも相性は良さそうです❤️




そうなると…🧐

エルメスのエブリンtpmの

「ジョーヌアンブル良いかも知れない‼️」と思い始める私でした😅

私、単純です(笑)💦😆


ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その⑥へ続く。