皆さん。

こんにちはミルクです。



2次流通のお店を跡にしました🏬




それからも、

2次流通のサイトを見ておりました👀




そしたら…

黄色系のエブリンtpmが2点入荷してました❗️




そう言えば…🧐思い出したのが、

いつも購入しているお洋服屋の人から、

「私は黄色系の洋服も似合うよ👗」と

言われて…

何点か購入したのを思い出しました‼️




そっか〜それなら

黄色系のエブリンtpmも

案外いいかもしれないと思いました😆




エルメスのエブリンtpm❗️🟡

・ライム ストラップ単色(薄い黄色)

・ジョーヌアンブル ストラップ単色

(少し濃いめの黄色)をお願いしてみます😌





早速連絡をして見ると…👀

担当さん。お休みでした💤🥲

でも、

「取り寄せ出来るか❓」確認すると…

「出来ます❗️」との事でした。




なので後日、

担当さんが居る日に予約を取りまして

お店に再度訪問しました🏬




担当さん❣️

「休みの日にご連絡頂き誠に

ありがとうございますと…😌」




早速、見せて貰います❗️

・エルメスエブリンtpm 

ライムの単色ストラップ。


お色は薄い黄色です💛

上品なお色です。ですが…💦

やっぱり少し薄い💦😓

ちょっと浮いた感じです。

綺麗な薄い黄色なのですが🤩




もう一つの

・エブリンtpm

ジョーヌアンブル単色ストラップ。


此方は濃いめの黄色です🟨

「少し派手かな⁉️」🤩とも思いましたが…




付けてみると…何だかしっくり来ます‼️

これだっていう感じです💕😆

テンションが上がります⤴️

持ってて可愛い😍🩷

元気になるお色です❣️




担当さんも、

断然ライムよりも

ジョーヌアンブル‼️の方が可愛いし😍

何よりも、「私に似合っていると…」🤭

凄くいい〜と担当さん❗️絶賛でした🙌




本当に可愛いのです💦

ジョーヌアンブル❣️でも…黄色⁉️🟨




正直言って…

考えた事が無いお色でした💦😅



私は基本的に、

エルメスやシャネルなどの

高額なバッグ👜に関して言えば…

ベーシックなお色を購入してました。



今まで購入したお色❗️

エルメス

・ノワール

・エトゥープ

・ブルーニュイ

シャネル

・ブラックになります。




そういう事を考えると…💦💦💦

うーん🧐どうなんだろう⁉️という事が

正直な所です❗️😓



ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その⑤へ続く。