皆さん。

こんにちはミルクです。





2次流通の担当さんに、

エルメスのエブリンtpm

チャイのマキシカドリーユは、

見送る事を伝えました🥲




そしたら…

担当さんもその方がいいと思いますと…😌




やっぱり私には、

似合う物を購入して貰いたいと🫢




そして、

エブリンtpmは色んな色があるので…

焦らず探して行きましょうと☺️




優しい〜💕😆

なんか…🥲

担当さんからの愛を感じます❤️

だから、担当さんが大好きなんです😍





絶対にこういう時でも、

無理矢理勧めて来ない🙌




お店の売り上げを考えるなら、

似合っていなくても似合うとか言って

売る事も出来るのに…💦🥲




そしてやっぱり、

エルメスのエブリンtpmの

相場が上がって来ていると…💦😱




なので、

何回かこれまでもご紹介している💦と

言っていました❗️



もう最後まで貴方に付いて行きます❗️

私のお金が尽きるまで💴(笑)😆




そう言う所が信頼を置ける人です‼️

だからこそ、

この担当さんから絶対に購入したいと

思うのです🙌😆




ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その④へ続く。