皆さん。

こんにちはミルクです。




2次流通のお店で、🏬

エルメスのエブリンtpm❗️

チャイのマキシカドリーユを見せて貰います。




やっぱり、チャイ可愛いです🩷😍

ストラップのマキシカドリーユは、

青色🩵と茶色🤎の格子状のストラップです❗️

金具は、シルバーです。




此方💁のエブリンtpmは、

私の本命でした‼️😆




このストラップ❗️

前に購入した、

ボリード27にも使用出来ると思ったのです。




そうすれば、一石二鳥‼️😆

ボリードのストラップ💦

少し短いので…肩掛けは出来ますが、

斜め掛けは難しいのです😓




なのでその点でも、

チャイのマキシカドリーユが

いいなと思っていました👍

シルバー金具ですし。

(ボリード27もシルバー金具なので。)





早速、試着してみますが…

うーん🧐なんか違う⁉️😢

コレじゃ無い感が凄い💦💦💦😂




お色は、素敵です💓

ですが…💦💦💦😓

ストラップがしっくりきません❗️😱



若い子ならいいのですが…💦

私だと…😢

ストラップのお色が強すぎて…

なんか合わないのです💦😅




それに、

見た時は可愛いと思いましたが…💦

段々見ていると…なんか…

飽きてきそうな感じです😓




担当さんにその事を言うと…

うーん🧐そうですねと…

私の場合は、

「単色のストラップの方が

いいかもしれませんね」と仰っていました💦



ストラップに柄が入ると、

どうしてもカジュアル感が出るし…😅

洋服👗との相性も

限られて来ると言っていました💦🥲



お色のチャイは可愛い🤎

でも…

チャイのお色もなんか薄い気がする💦




シャネルのココハンドルを検討した時も、

同じ様な事を思った💦😢



それなら、やっぱり合わない💦😅

今回も見送ろうと思いました🥲



ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その③へ続く。