皆さん。

こんにちはミルクです。




改めて、

シャネルのブローチを探す事にしました🔍




取り敢えず、

シャネルのお店に行ってみました🏬




シャネルのお店に行って見ると…👀

何軒か廻って見ましたが…

正直言って、どこも品薄でした😓

あっても、2個とか3個でした💦

それも私の好みでは無いのが💦🥲




うーん🧐

やっぱりシャネルのお店で探すのも難しい😓


※2023年の前半は、

シャネルのお店で探すのは難しかったです💦


そして2023年の後半、

クリスマス🎄ぐらいの時期なら

沢山の入荷がありました。




これはもう…

フリマアプリサイトで探した方が

早いと思いました💦😓




そして何よりも、

ストレスなく商品が手に入る❗️😵

早速、フリマアプリサイトで探します🔍





フリマアプリサイト❗️

沢山出品されています😆




でも、どれもこれも高い💦😅

うーん🧐これは…正直言って、

「長期戦になるかな⁉️」と思いました💦




ですが⁉️夜中🕛に

フリマアプリサイトと覗いてたら…👀




何と⁉️出て来たのです‼️😵

私好みのシャネルのブローチが❣️

それも、

お値段もかなりお安く付いてます❗️😅




その商品はフリマアプリサイトで、

出品したての物でした。

早速、連絡を取って見ますが…👀




でも、夜中なので…💦😅

連絡は明日以降になるかな⁉️と

思っていましたが、

直ぐに連絡が来ました✉️





お値段交渉をして、

お値引きして貰い購入しました❗️😆




やったー🙌と思いました‼️

念願のシャネルのブローチが手に入りました❣️😊



ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その④へ続く。