皆さん。

こんにちはミルクです。




エルメスのエブリンtpm❗️

ブルーペール🩵のストラップ白色🤍は、

見送りました💦🥲




引き続き探しますのでと…😌担当さんに

「どんな色がいいか❓」と聞かれて、

「やっぱり茶系がいいかな⁉️」と…





まだ、茶系のバッグ持っていないし

チャイとかビスキュイがやっぱりいいかな⁉️と言っておきました。




そして、

シャネルのブローチも欲しい💕

「お店にシャネルのブローチない⁉️」と

聞くと…




あるけど…💦

ここだけの話🤫

正直言ってお店だとかなり高いから、

フリマアプリサイトで探した方がいいと…💦😅




そうなの⁉️と…😆

それならフリマアプリサイトで探して🔍

見ようと思いました。





引き続き、

エルメスのエブリンtpmは探しますので😌

入荷したら連絡しますとの事でした❗️




そして、お店を跡にしました🏬

うーん🧐

改めて、シャネルのブローチ可愛かった😍

私も頑張って探そうと思いました💪




ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その③へ続く。