皆さん。

こんにちはミルクです。




〈2023年のお話しです。〉


2次流通の担当さんからLINEが来ました。

何の連絡かと言うと…🧐




前に私が、

エルメスのエブリンtpmも欲しいと🔍

その時に担当さんが

エブリンtpmのブルーペールも素敵ですよ✨と言っていました。




それが入荷したので見てみませんか❓👀

とのお誘いでした❗️




折角なので見せて貰いにお店に行くと🏬

担当さん❣️

お待ちしておりましたと…😌



その時にふと担当さんを見ると…👀

ジャケットにシャネルのブローチを

付けているではないですか⁉️




それシャネルのブローチではないですか❓

「どうしたの⁉️」「お店で買ったの❓」

と聞くと…👀




いえいえ😌

前からシャネルのブローチが欲しくて…

シャネル好きの同僚がいて、

その人にフリマアプリサイトで

購入して貰ったと…🤭




えー‼️素敵💓と…

本当に素敵でした✨

それもかなり金額的にも、

お買い得な商品だったみたいです😆




凄い👍可愛いね😍🩷と

私は絶賛してました❗️



※実は、1年前ぐらいに私自身も

シャネルのブローチが欲しくて

探していたのですが…

案の定、見つからず…💦💦💦🥲




その実物を見たせいか…

物凄くシャネルのブローチ欲しくなりました💦😆




ふと…今日はエルメスのエブリンtpmを

見せてもらう為に来たんだった…と💦😅





早速、

エルメスのエブリンtpmを見せて貰うと…👀





エルメスのエブリンtpmのブルーペール🩵

素敵💓可愛い😍

そして、

ストラップの色は白色🤍です。




早速付けてみると…可愛いけど…💦

なんか違う⁉️うーん🧐

お色が薄すぎて…

私の場合はボヤけてしまう感じでした💦😓




多分、

20代とか30代の若い子なら

いいのかも知れませんが…💦🥲



私にはハッキリ言って、

似合いませんでした💦😓




ストラップの白色も気になります💦

絶対に汚れやすい💦



折角見せてくれた担当さんには

申し訳ないけど…💦🥲

今回は、お断りしました💦




ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その②へ続く。