皆さん。

こんにちはミルクです。




エルメスのお店で🏬

バスティアのエトゥープ購入しました‼️😆




今回の件、心理学的に見てみると…👀


ずっとエルメスのバスティアが

欲しいと思っていました❗️




フリマアプリサイトで

購入するか迷いましたが…💦

やっぱり、

「エルメスのお店で購入したい‼️」😆




ふと街に用事があり、

時間もあったので…

エルメスのお店に行きました🏬




そしたら…💦💦💦

「バスティアがあった‼️」😵

それも、エトゥープです❣️

人気色です🩷




この点から考えてみても…👀


・ふと思った所が良かったのかもしれません。


・執着がなかった。


・エルメスで確認だけして帰ろうと思った。


・エルメスのお店が空いていた🏬

だから、革製品のバスティアを出していた。


・そしてエルメスのお店で、

バスティアが欲しいと思っていた。

(執着がなく。)


・色も定まって無かったけど…

エトゥープがあった。

小銭を入れるなら断然エトゥープ。


こんな感じかな⁉️と思います😌




今回は、タイミングと運が良かった👍

それと、執着が無かった。

目的は、別にあったので…

だからこそ、

エルメスのお店でバスティアが出て来た❣️

と思います。




皆さんも、

運やタイミングが良ければ革小物❗️

購入出来ると思います😌




そして、

2024年になりエルメス自体も

商品の入荷が、

2022年や2023年の前半に比べて

多くなって来た印象があります❗️




なので、

少しは革製品なども

買いやすくなって来ているのではないか⁉️と思います😌




バスティアは、

小銭入れだけではなくピルケース💊や

アクセサリー💍入れにもなります❗️👍

結構万能で、

お値段も割と革製品の中では

手頃なお値段で購入出来ます😆



皆さんも、

エルメスのバスティアいかがでしょうか❓



ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。