皆さん。

こんにちはミルクです。




エルメスのお店で🏬

バスティアを見せて貰います❗️

・エトゥープ

・モーブシルベストル(薄いピンク)🩷




手袋を貸して貰い持ってみます。

エトゥープの方は素材がエプソンです。

そして、

モーブシルベストルは素材がシェーブル⁉️

だったかな⁉️

ちょっとうる覚えで申し訳ありません💦




どちらも素敵です💓

・エトゥープ❗️

間違いありません👍

エトゥープのバッグ👜もありますし、

時計⌚️やペンダントもあります。

合わせやすいです。

それに、小銭を入れても汚れません❗️




・モーブシルベストル(薄いピンク)🩷

此方も可愛い😍

薄いピンクで早い華やかです🌸

小物なので、

こういった綺麗な色も素敵です✨

難点は、

小銭を入れると汚れるかな⁉️と思う所です。




どちらも素敵ですが✨

スタッフの人に相談してみると…👀

「小銭入れ👛」として使用するなら、

エトゥープがオススメです❗️と

言われました。




やっぱり…💦

エトゥープは汚れが目立たない。

その点、モーブシルベストルは

どうしても薄いピンクなので…🥲

汚れが目立ちやすい😅可愛いけど…💦❣️




そうなんです‼️

小銭入れとして使用するなら…

やっぱりエトゥープです❗️

安定のエトゥープに決めました👍😆




スタッフの人に「バスティア❣️

探していたんです🔍」と言うと…🧐

「私もバスティア。

久しぶりにフリーで見ました。」と

仰っていました😌




そうなんだ〜と…🫢

本当かはわかりませんが…💦😅




でも、

革製品も中々入って来ないんです💦

と言っていたので…

やっぱりフリーで手に入れるには、

運やタイミングも必要だなと感じました🫢




お会計を待っている間に、

段々と人が増えて行きました❗️😵



なので今回思ったのが、

割と空いている時に

バッグ👜や革製品の在庫を確認すると…

もしかしたら出やすいのかもしれません💦



でも、

普通に考えてたらそうですよね💦

人が多い時では問題も発生しやすい❗️

だったら…人があまりいない時の方が…

お店側としても出しやすい気がします😅



※これはあくまでも私の考えになります。

その点をご了承下さいませ。





ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その④へ続く。