皆さん。

こんにちはミルクです。




※今回のお話し、

気をつけて読んで下さい。

人によっては不快に思う場合もあります😌





エルメスのお店で🏬

・ボリードポーチミニミニ👝

ハイビスカス🌺と

・マグカップ エポぺ 2客

購入する事にしました‼️




スタッフの人、

ボリードポーチミニミニは、

新しい物がありますのでと…😌

新品の物を出してくれました❣️

それに、

ボリードポーチは箱が無いのにも関わらず

ちゃんと箱に入れてくれました😄



優しい〜💕💕💕

それだけでも感激です❣️



※ブログを見てると…

スタッフによっては、

箱に入れてくれない人もいるみたいです😅

でも、

庶民からすれば…💦

ボリードポーチといえども高い買い物です🛍️

なので、

出来れば箱に入れて欲しい‼️のです💦🤣




※ここから先、

読む場合は気をつけて下さい。

お手洗いの事書いてます。





お会計の間、

椅子に座って待っていましたが…

どうしても…💦

トイレに行きたくなって来ました。

お手洗いお借りできないかと聞くと…

場所を教えて頂き行きましたが…

トイレ、めっちゃ綺麗でした🤩

いい匂いがするし、凄いです👍

流石は、一流のお店とも思いました✨




戻って来て、

お会計とお品物を貰いました。




その時の私、

エルメス製品付けていましたが

キーリングをペンダントにしてました。

それを見たスタッフの人が、

素敵ですね💓

そちらキーリングですよね⁉️と

褒めてくれました❣️🤭




また、

エトゥープのガーデンパーティー tpmも

持っていましたが、

其方も中々手に入らないお品をお持ちで…と😌



お世辞とわかっていますが、

「エルメス製品。

ご愛顧頂きありがとうございます😊」と

言われるとやっぱり嬉しいです❣️



そして今回、

エルメスの値上げ前に購入出来た理由を

考えて見ました👀




・値上げの対象外だったから。

値上げになる商品を購入するのが普通です。


・ボリードポーチミニミニは、

ポツンと置いてあって、

購入出来るか⁉️

わからない状態だったから。


・マグカップは、

今さっき飾りましたと言ってました。


※2023年現在は、飾ってあっても

ディスプレイオンリーが多いので。

スタッフの人に確認しないとわからないです。



この様な事が起こり、

私自身、購入出来たのかな⁉️とも思います🧐


ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その⑤へ続く。