皆さん。

こんにちはミルクです。




前回はエルメスで、

1万円で購入出来るシリーズを

ピックアップして見ました‼️




今回は、

2万円〜6万円未満で考えたいと思います😌


・バスティア(小銭入れ)👛

・キーリング

・マグカップ

・お皿関連

・マフラー

・ネクタイ

・ハンカチ

・ツイリー

・ツイリーリング

・カレ45

・カレ70

・カレリング

・ボリードポーチ

・フラットポーチ(ネオバン)




こんな感じかな⁉️とも思います。

こう考えると…🧐

6万円未満ぐらいまでお値段考えられるなら、プレゼントにもいいと思います🎁




シャネルだと…💦今現在、

化粧品ぐらいしか

購入出来ないのでは無いか⁉️と思います😅



私がシャネルで、

6万円未満ぐらいで思い付くのは…🧐

・化粧品類

・ヘアバンドぐらいです💦



10万円代でも…

・カードケースぐらいでは無いかと💦



かなりシャネルは…

値段が高くなったイメージです💦😱


エルメスのマグカップ2客なら、

6万円未満で購入出来ます❗️

プレゼントに貰ったら嬉しいですよね☺️



後、カレ70❗️

これも人によっては柄を選びますが、

此方も素敵だと思います💓

一緒にエルメスのお店に買いに行って

購入するのも良いと思います❣️🎁




この中で私的にヒット🎯だったのが…

バスティアです‼️😆

バスティア、

小銭入れにもいいのですが…

折り畳めばお札も入ります💸



そして、

エルメスは何と言っても

カラーのバリエーションが豊富です💕

いろんな色があるので、

お財布では持ちにくい

カラーにも挑戦出来ます❗️




また、

ピルケース💊にも使用出来ます。

そして、

アクセサリー入れ💍にもなります❗️

結構、万能です😆



お値段もお手頃です‼️

エルメスの中では…💦😅

それに、

革製品をこのお値段で購入出来るのは

個人的に凄いと思います👍




エルメス製品、

2万円〜6万円未満で考えて見ました❣️




プレゼント🎁や

「ご自身が手始めに何か…

エルメス製品持って見たい❗️」という人にもオススメです👍




ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。