皆さん。

こんにちはミルクです。




2023年1月。今現在のエルメスで、

「1万円代で購入できる物❗️」

「何があるのか⁉️」考えて見ました🧐



1万円代

化粧品類

・リップ 9020円

・リップバーム 9020円

・リップオイル 6930円

・ファンデーション 11990円

・フェイスパウダー 13530円

・チーク 9570円

・アイシャドウ 14300円

・マスカラ 8800円

・メイクブラシ

・ハンドクリーム

・ネイルカラー 6160円

・ネイルキューティクルオイル 6710円

・あぶらとり紙 5720円

・香水 13640円

・ボディローション

・ハンド&ボディクレンジングジェル 

 9130円

・カレタオル 10010円

・石鹸、ソープ 4840円

・パフィームドヘアミスト


※大体の金額を書いております。

商品によっては、

多少値段の違いがあります。



化粧品類が多くなりますが、

結構あります❣️



私もプレゼントに🎁

リップバームやハンドクリームなどを

プレゼントすると、とても喜ばれます☺️



エルメスは、

リップでも布袋や箱もありますので

プレゼントには最適です💕

そして、

ちゃんとリボンも掛けてくれます🎗️



「個人的にヒット❗️」だったのが、

ネイルオイルです💅

爪が割れて剥がれてしまい💦

このネイルオイルを塗った所…

かなり爪が伸びるのが早い‼️

そして、

ほのかに香るお花の匂い🌸も癒されます。

なので、私的にはオススメです🎯



後、リップバームです‼️

これも高いだけあって、

唇がひび割れしません💋

うるおいが長く続きます❗️



また色付きの

ピンクのリップバームもオススメです❗️

此方もほのかに色味が付くので、

近所へ買い物に行く時に重宝してます❣️



皆さんもプレゼントをお探しの場合は、

エルメスいかがでしょうか❓

大変喜ばれますし、オススメです💕😄





ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。