皆さん。

こんにちはミルクです。




エルメスで

ケープコッドの時計⌚️を購入しました‼️😆




今回、

エルメスの時計を購入しましたが

私は密かに🤫

一度はエルメスのグランメゾン銀座で

大きい金額の買い物をしてみたかったのです🛍️

そして、

その夢が叶って嬉しかったです🤭




また時計を実際に使用した感じは、

とても良い感じです👍

まず、着け心地がいい💓

見るたびにテンションが上がります👀⤴️




そして、人に褒められます💕

「これエルメスなの」と言うと…

素敵なの着けてるねと…🫢




時計は皆さん❗️

ロレックス、カルティエ、オメガが多いので

エルメスのケープコッドも有名ですが、

そんなには人と被らない印象があります☺️





エルメスなので、ベルトの革も柔らかく

革もスタッフの人が言ってましたが、

一番良い部分を

使用しているそうです‼️😄




また落ち着いたら、

二重巻きのベルトも購入したいと思います。




そして、

スタッフの人が着けていた

シェーヌダンクルのブレスレットと指輪に

ついても聞いて見ました‼️




そしたら、予約が出来ると言う事でした。


※2022年の時のお話しです。

2023年の4月で

シルバーの予約は出来なくなりました💦🥲




今度は、

シェーヌダンクルの指輪やブレスレットや

ネックレスが欲しいと思いました❗️😆




時計やブレスレット、ネックレス、指輪と

合わせた方が相性も良さそうです💕😍



そして、

ポップアップでヴィンテージのエルメスの

ネックレスを購入するか

迷っていたお話しをすると…👀




エルメスのスタッフの人❗️

「昔は、

こういうのあったわよー🤭」と

言ってました。




そして、金額の事を伝えると…🧐

「うーん💦それは高いわね😅」

「10年前ぐらいなら、

その半額ぐらいだと思うわ」と

仰っていました。



その当時のお話しなど、

エルメスのスタッフの人から

色々と聞けて楽しかったです😆


ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その11へ続く。