皆さん。

こんにちはミルクです。




エルメスに行く当日❗️

朝からどしゃ降りの雨が降っていました☔️

これ大丈夫かな⁉️と不安になりました💦

けど…

午後になる頃には、

雨が上がって晴れたのです‼️☀️




これは、幸先が良い🙆

購入した方がいいと思いました😆




エルメスのお店に行きます🏬

スタッフの人❗️お待ちしてましたと…😌




私が検討していた時計を改めて見ると👀


・ケープコッド シングル エトゥープ


・ギャロップ シングル ベージュ

の2点になります。





スタッフの人には、

ギャロップを推されました🐎

珍しいのとベルトの革が中々無いので。

それと、

ギャロップは箱が普通のと違うみたいで

高級感があると仰っていました✨





でも…私自身‼️

シンプルな時計を探していました🔍

それに、

エトゥープのベルトも素敵ですし💓

ベルトも替えられて

尚且つ二重巻きにも出来るのも魅力です😍




何よりも、

スタッフの人が着けていた

時計のケープコッドがカッコいい😎




そしてそれに合わせる様に、

シェーヌダンクルのブレスレットや指輪の

合わせ方も素敵でした✨




私もこの様に

トータルコーディネートがしたい❣️

その事をスタッフの人にお話しした所…




光栄です✨と言ってくれました❗️

確かに、

他のシェーヌダンクルと合わせるのなら

ケープコッドの方がいいと👍




なので、

ケープコッドの時計を

購入する事にしました‼️😆



購入を決めてから、

時計の取り扱い方法や

メンテナンスなどの説明も受けました👀




エルメスでは、

電池交換など他のお店で

メンテナンスしてしまうと

2度エルメスでは

対応して貰えないとの事でした💦



これは、バッグでも同じです👜




そして、

3〜4年ぐらい経ったら

オーバーホールした方がいいとの事でした⌚️




今回、

エルメスのヴィンテージの

ネックレスではなくて、

エルメスのケープコッド時計を購入しました😆



ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その⑩へ続く。