皆さん。

こんにちはミルクです。





エルメスのお店で、

時計を見せて貰っていました⌚️



迷っているのは…🧐

・ケープコッド シングルのエトゥープ

・ギャロップ シングルのベージュ

この2点です‼️




・ケープコッドは、

自分でベルトも取り外しが出来て

ベルトを変えれば二重巻きにも出来ます。

お色もエトゥープです。




そして私の当時の服装は、

ガーデンパーティー tpmのエトゥープと

ループグランのエトゥープを付けていました。

なのでそこに、

ケープコッドのエトゥープとも

抜群に相性が良かったのです😆




・ギャロップの方は、上品です❣️

そして、

珍しいのはギャロップの方と

スタッフの人は言ってました。

人と被らないのはギャロップです。

それに、

ベルトもいい革を使っているなので

お値段もケープコッドに比べて

10万円ぐらい高かったです💦




本当に私迷っていました💦😱

その時にスタッフの人が、

シェーヌダンクルのブレスレッドと

ケープコッドの二重巻きをしてました。

そこに、シェーヌダンクルの指輪💍

物凄く、カッコいいと思いました😎




それもかなり年季が入っているのです‼️

傷もあり、

それがまたいい風合いを出しています😆



スタッフの人にカッコいいですね〜と

言ったらこのケープコッドは、

メンズのサイズの物なのよと仰っていました。




そのスタッフの方年配の人でしたが、

物凄くカッコ良かったのです👍

私もこの方の様に時計を愛用出来たら、

とても素敵だろうなと思いました😆



そして、このスタッフの人👦

商品知識も豊富でした‼️

エルメスの時計の事を色々と教えてくれました😊



なんか…エルメスの時計が欲しい‼️

そして、この人から買いたい❗️

そう思わせる人です😆




この人から購入したら、

きっと豊かな気持ちになると思いました😊



なので…

ポップアップで出会った

ネックレスは素敵だけど…😅

今回は、見送る事にしました💦




ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その⑦へ続く。