皆さん。

こんにちはミルクです。




シャネルのココハンドルを購入しました😆

そのココハンドル中に入るミニ財布を👛

探してました❗️




2次流通で、

エルメスのシルクインコンパクト❗️

ナタ(白色)🤍購入する事にしました‼️😊




今回出来れば、お財布👛

シャネルやエルメスのお店で

購入したかったです💦🥲




でも…

2022年現在では顧客でないと難しい😓

なので、2次流通で購入しました❗️




結局は、

色々と見比べられたので

結果的には2次流通で正解でした👍




担当さんも私の好みを把握しているし…❣️

使用用途もわかっているので、

的確なアドバイスも貰えました🤭




実際にエルメスのシルクインコンパクト❣️

使用して見ると…👀

使いやすいです‼️

それに、

カード💳や現金💸小銭も沢山入ります❗️😆



ミニ財布で薄いのですが…

万能感があります❗️

流石は、天下のエルメス‼️




これは、購入して良かったです👍

汚れはどうかと言うと…👀

1年ぐらい使用してますが…

今の所、問題ありません❗️

もっと汚れるかな⁉️と思いましたが…😅




汚い手で触る訳でも無いので…💦😓

普通に使用している分なら

平気かと思いました😌




でも、色移りには気をつけないと💦

いけない気がします😅



また、お財布が薄いので

今流行りのミニバッグには重宝してます❗️😆




エルメスのシルクインコンパクト‼️

オススメです🤭

耐久性もそうですし、

シルクインなので中の柄も可愛くて😍



それに、

お値段も他のエルメスのお財布に比べると

シルクインコンパクトなので

まだリーズナブルです❗️😌


皆様もミニ財布👛

考えているならシルクインコンパクト‼️✨

いかがでしょうか❓😆


ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。