皆さん。

こんにちはミルクです。




エルメスのシルクインコンパクトに

決めましたが、

お色はどうしよう❓😊




チャイのシルクインコンパクト❗️

中がラッキーデイジーの

ピンク🩷と黄色💛があります❣️




エブリンtpmのチャイも素敵でした✨

黄色のシルクイン🌼

ファスナーの金具部分が少し浮いてます💦

でも、新品です。


※スタッフの人に確認したら、

これは個体差なのでしょうがないと…💦😓




うーん🧐

安い買い物では無いので…🛍️

黄色のシルクインは辞めます💦

どうしても、

私的に金具の部分が気になります😅




もう一つのチャイのシルクイン❗️

ラッキーデイジーのピンク🩷ですが、

此方も可愛い😍

でも…💦お色もそうですが…

中のシルクインも花柄🌸

可愛すぎるのです💦😅




今現在はいいです❗️

ですが…これから先の事を考えると…💦

もう少し落ち着いた色合いの方が

いい感じがします😌



もう一つのナタ❗️

此方は白色です🤍

中のシルクインは茶色で落ち着いています🤎

此方も素敵です✨




私の好みのシルクインの柄でもあります❣️

中のシルクインの柄は、

一つひとつ違います😌




長く使用する事を考えると此方です💁

でも…白色💦💦

汚れないか⁉️心配です💦😓

絶対に白色❗️汚れやすい💦😅

可愛いけど…😅



その事を担当さんに言ったら…🧐

主にココハンドルに使用するんですよね❓

だったら、

使用頻度が高くないし

そんなに汚れないんじゃ無いかと…😌



バッグみたいに👜

剥き出しで持つ訳でも無いしと❗️



確かにと…🫢ハッとしました‼️

そうです❗️

シャネルのココハンドルを

主に使用する為に購入します。

なので…大丈夫かな⁉️と…🤭



担当さん❗️

とても可愛いし😍

白色のナタのお財布👛新鮮ですよ👍と

言ってくれました😆



それに…

黒色のシャネルのココハンドルから、

白色のナタのミニ財布が出て来ても素敵だと💓🤭

担当さん❗️頼りになります😭




そうです‼️

ピンと来たのは

ナタのシルクインコンパクトです❣️




気をつけて使えば大丈夫👌という

担当さんのお言葉に購入を決意しました❗️😆



ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その⑥へ続く。