皆さん。

こんにちはミルクです。





2次流通で、

シャネルのココハンドル👜に入る

ミニ財布👛を探してました🔍




今度はエルメスを見せて貰います❗️

エルメスのミニ財布も素敵です💓




まずは、カルディディオからです。

カルディディオ❗️

かなり薄くて小さいので、

ココハンドルにもいい感じです👍




カルディディオは、

コインケースも付いてます❣️

カードは数枚入ります💳

ですが…

お札はそんなには入りません❗️

(お札を入れる時、

小さくしないと無理です。)

でも、一番コンパクトです😊




シルクインコンパクトは、

此方も薄いので、

ココハンドルに入ります❣️

そして小さいけどお財布なので、

カード💳や小銭入れ、

お札も折りたためばかなり入ります❗️

万能なのは、シルクインコンパクトです😆




エルメスで、

カルディディオか

シルクインコンパクトか❓

「どちらがいい❓」と言えば…👀





カルディディオ、

かなりコンパクトで良いのですが…💦

お値段もそこそこする💦😅




なら、

シルクインコンパクトの方が

私的にはいい気がする❗️

ミニ財布だけど、

お札もカードも小銭も入ります❣️

それに、ココハンドルにも入ります👍



そして、

シャネルの黒のコインケースと

エルメスのシルクインコンパクト。

どちらにするのか⁉️🧐



相性の良いのは🙆

シャネル‼️

やっぱり統一感がいいのはシャネルです❣️




ですが…💦💦💦

シャネルとエルメス比べると…👀




エルメスの方が

私的にテンションが上がります⤴️🎯




そして、

耐久性も考えると…💦

断然、エルメスです‼️



なので、

今回はエルメスにします❣️😆




ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その⑤へ続く。