皆さん。

こんにちはミルクです。




シャネルのココハンドルに入る❣️

ミニ財布👛を探してました🔍





2次流通で、

取り寄せお願いしたのは…👀


シャネル

・ジップコインケースの黒色とベージュ❗️


エルメス

カルディディオ

・エトゥープ

・薄いピンク

・チャイ

シルクインコンパクト

・ナタ(茶色)

・チャイ(ラッキーデイジー黄色)

・チャイ(ラッキーデイジーピンク)



シルクインコンパクトは、

ネット上には無かったのですが💦

本社にはあるという事で一緒に

取り寄せお願いしました😌




事前に、

エルメスのカルディディオのエトゥープは

売り切れたと💦連絡がありました🥲




予約をしてお店に行きましたが…

前の人の接客が…😓

担当の人終わってない💦🥲




取り敢えず、

終わるまでカフェにでも行って下さいと…💦☕️

「お待たせしました😌」という事で💦

カフェ代お支払いしてくれました。

ちょっとしたハプニングでした🫢





前の人の接客が終わってお店に戻ると…

シャネルのココハンドル👜

折角なので付けて行きました‼️😆




担当さん❗️

ココハンドル見ると…👀

やっぱり素敵ですね〜✨💓✨

購入して正解でしたよと👍


※私が購入した後、上役の人に聞いたら

値付け間違えた💦と言っていたと…😅




「ミニ財布ですよね。」と👛

シャネルから見せて貰います❗️

シャネルのコインケース。

ココハンドルに入ります。

余裕もあります❗️

前にもカードが入ります💳

ファスナーの中にも数枚カード入ります。

使いがっては良さそうです。




お色は、黒色とベージュです。

黒の方がロゴも大きいので可愛いです😍

ベージュのロゴはシンプルです。


※ロゴとは、シャネルのマークの事です。





シャネルを購入するなら…🧐

黒かな⁉️と思いました。

ロゴの可愛さ💕や

ココハンドルも黒なので、

黒の方が相性が良い様に感じます❣️



次は、エルメスです❗️😆


ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その④へ続く。