皆さん。

こんにちはミルクです。




2次流通で迷いに迷い💦

シャネルのココハンドル黒色x x sを

購入しました‼️😄




実際に使って見た感想は…👀

凄く素敵です💕

そして、テンションが上がります👍

良く褒められます✨✨✨

可愛い😍素敵ねと…🤭



特にシャネルに行くと…

「珍しいバッグお持ちですね〜🫢」と

よく言われます(笑)😆

そして、対応が良くなります👍

後、何でかわからないけど…💦😓

お水まで良く出てきます(笑)




なので、

購入して良かったと思います😄




ですが…

「物はほぼ入りません❗️」💦😅

なので、

絶対的にサブバッグが必要になります🥲



2個持ちになるのが嫌な人は、

間違いなく

向いてないバッグになります💦👜

謂わゆるファッションバッグです‼️😅



心理学的に見てみると…👀

後、メンターに言ったのが…

「こんな何も入らないバッグ買って

大丈夫かなと⁉️」…💦😓相談しました💦



確かに、「何も入らない❗️」

けど…💦💦💦




「そのバッグを見て持ったら‼️

テンション上がったんでしょ❓」と…⤴️




そうなんです‼️

それが大切だと😌メンターは言いました❗️



バッグの機能性は無くても…

テンションが上がったり持った時に嬉しい😆

その様な事を感じる物がいいと👍



それにその小さい。

何にも入らないバッグが欲しいという事は、

私自身が何も持たずに

今後生きていきたいという事❗️

その様な願望があるとも言われました💦



私が何も持たずとも

相手の人が対応してくれる

だから小さいバッグでも困らない❗️



その為には、

そのバッグを使いこなさなければならないと🫢



そういう見方もあるんだと…

正直な所…💦思いました😌



今回は、シャネルのココハンドルx x s❗️

ご縁の賜物と思いました😌

それとタイミングや運‼️

そして、

担当さんが頑張ってくれた事に感謝です🫢



でも…

シャネルのココハンド使用する時は、

テンションが上がります💕💕💕

そして、気分も良いです✨✨

るんるん🎵な気持ちでいられます😍



なので…迷いに迷いましたが💦

小さい何もほぼ入らないバッグなのに…🤭

でも…使用頻度が物凄く高いのです❗️✨



特に、

食事🍽️に行く時にとても重宝しております❣️

小さいバッグだと嵩張らないので😄



皆さんも、小さめバッグ❣️

考えて見てはいかがでしょうか❓🤭




ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。