皆さん。

こんにちはミルクです。




2次流通で、

結局散々色々と迷いましたが💦

シャネルのココハンドルの黒x x sに

決定しました‼️😆🎉




いや〜今回、

決めるのに時間が掛かりました💦😅



でも、迷った甲斐がありました❣️🤭

とても素敵です💓

シャネルのココハンドルx x sの黒🐦‍⬛✨✨



因みに言い忘れましたが…💦

普通のココハンドルは、

キャビアスキンですが…🤭

この特殊なココハンドルに関して言えば、

ラムスキンです❣️🐑




私はどちらかと言うと…👀好み的には…

ラムスキンの方が好みです❤️😍

ですが、耐久性を考えると…🧐

キャビアスキンになります‼️



でも今回のココハンドル❣️

小さいしそんなに

ヘビロテはしないつもりなので

多分大丈夫でしょう👌🙆



今回の件、心理学的に見ると…👀


・はじめに2次流通のお店に行って、

ピコタンpmを見たのが始まりでした😆



・そのピコタンpmに傷があり見送りました。



・その後、

また同じピコタンpmがいつも行く

2次流通のお店にありました❗️


・他にもエブリンtpmも

私が気になっていた物があり

取り寄せをお願いしました🙇



・その後、街で2次流通のお店に

シャネルのココハンドルがありました❣️



・そう言えば…🧐

シャネルのココハンドルも気になっていた🙌

その時に、

「ピコタンpm購入するお金を掛けるなら

シャネルのココハンドルもいいかも⁉️」🧐と思いました😆


・そして、

いつもの2次流通の担当さんに連絡して

シャネルのココハンドル

取り置きお願いしました。



・ピコタンpmもエブリンtpmも

今回は違った。

シャネルのココハンドルXSの紺色かな?と

思っていたら…💦😆

担当さんが黒のココハンドルx x sを

用意してくれました🤭



・そして、

シャネルのココハンドル黒のx x sに

決めました❣️

これが、一連の流れです❗️



購入後にこの事をメンターに言うと…👀

ピコタンpmとエブリンtpmでは無いね💦

それに、

シャネルのココハンドル紺色も無い💦😓



私に対して…

シャネル❗️それも…

「紺色は無いわ〜」と言われました💦😂

紺色…私には似合わないよ💦💦💦と…😓




全くメンターは的確に指摘して来ます‼️😅

今回、黒のココハンドル❗️

それも特殊な奴な来たのは…

本当に私が欲しいと思ったから来たのだと😆




それに…

考えもしなかった大きさのx x s‼️

それも…黒色❗️🐦‍⬛

そして…シャネルのココハンドル❗️

でも…それがドンピシャだった❗️😆



なので、

今回はこれが正解でした👍

そして、

最適解だったのです‼️🤭





ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その12へ続く。