皆さん。

こんにちはミルクです。




2次流通のお店で🏬

エルメスのピコタンpmとエブリンtpmは

見送りました💦😂




そして、

シャネルのココハンドルです❗️

紺色のココハンドル見せて貰います👀




その前にと…🫢

担当さん‼️別の箱も持っていました📦

何かな⁉️と思っていると…🧐

開けてビックリ⁉️





何と…「黒のココハンドルです‼️」🩷😆

それも、特殊なココハンドルです❗️


※シャネルでも、

上顧客しか出さないココハンドルです。




えー⁉️😱

どうしたんですか⁉️と聞くと…




私が黒のココハンドル探している事を知った

担当さんが本社に問い合わせてくれて、

「黒のココハンドルないか❓」

と聞いた所…👀




黒のココハンドル1個だけなら入ってきた‼️

それを急遽送って貰ったと😌




本当にビックリです‼️😱😱😱

こんな事あるのでしょうか⁉️😂😂😂




それも、

私がフリマアプリサイトで見ていて

こんなのが欲しいなという

商品が出てきたのです💦😅


※正直言って、

折角ならこの特殊なココハンドルが

私は欲しかったのです🥲

でも…上顧客しか手に入れられないし…💦

と諦めていたのです😓

売りに出ないだろうと…💦


それが出て来た‼️

私は大喜びしました❣️😆

そしたら、担当さん❗️

そんなにお喜び頂いて嬉しいですと…💕🫢🥰



私、本当に嬉しかったので✨✨✨

かなりお店で、はしゃいでました(笑)💓



改めて、シャネルのココハンドル❣️

見比べて見ましょうと…😌



黒のココハンドルですが…

担当さんもお店に送って貰いましたが、

実際に開けるまで💦

特殊なココハンドルだと

思わなかったみたいです💦😅

だから、

担当さんもビックリしたと‼️
可愛いのが来たと…🩷😍

スタッフの中でも、

可愛い💕💕💕と大絶賛だったと🙌😍

黒のココハンドル‼️

大きさは、x x sになります❗️

一番小さいココハンドルです❣️

中身を確認してみると…👀



小さい💦

正直言って…何も入らなそう❗️💦💦

可愛いけど…💦😂



入るのは、

ミニ財布入れたら

正直言ってリップぐらいしか入りません💦




ミニ財布👛入れなかったら…

ハンカチ、ティシュ、手鏡、リップぐらいならギリギリ入るかな⁉️という感じです😅

どうしよう⁉️可愛いけど…😍





ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その⑨へ続く。