皆さん。

こんにちはミルクです。




エルメスの

ピコタンpmは見送りました💦🥲




今度は、

エルメスのエブリンtpmです❗️

次に購入するなら、

エブリンtpmがいいと思っていました😆




小さくて、

斜め掛けも出来るからです🩷

早速、実際に見せて貰うと…👀




まず、

ブルーロワイヤルを見せて貰いました。

鮮やかなブルーです🩵

綺麗ですが…🤩

私には全く似合いませんでした💦😂

なんか…ブルーが鮮やか過ぎて💦

それにストラップも柄が入っていて

ごちゃごちゃしてます💦

洋服にも合わせにくそうです😓

これは無しです🍐




次に、チャイを見せて貰います。

チャイ素敵です💓

でも…💦💦💦

若干、色が薄い…🤎

なんだか…しっくり来ない💦💦💦😓

うーん🧐これじゃない感が💦💦




ビスキュイも持たせて貰います。

ビスキュイ❗️

チャイよりは若干ですが濃いです🤎

チャイとビスキュイなら

ビスキュイの方が

良いのではないかと思います。

でも…💦💦💦

何となくこれじゃない様な気がします💦😓


正直言って、

私の本命はチャイでした🫖

チャイは、

フリマアプリサイトで見てから素敵💓と

私自身が思った色でした🤩




ですが…

私には似合ってない❗️

色が薄過ぎるのです💦💦💦😂

私の雰囲気だと…

顔映りがボヤけてしまう感じです😅




ビスキュイも似たり寄ったりです💦😓

なので、

今回は見送ろうと思いました😂

似合ってない物を購入しても、

私の場合、

絶対に使わなくなります💦





それに、

エルメスのエブリンtpmは

まだそんなに上乗せしている金額は無いし…他の色の方がいい気がしたのです😌


※2次流通の金額です。2022年現在。




うーん🧐…難しい😓

自分がいいな👍と思った色でも…

似合わない物は似合いません💦😂




私の場合、

基本1個しか予算の関係上購入出来ないので絶対に妥協はしたくありません‼️🙌




なので、

今回はご縁が無かったという事で

エルメスのエブリンtpmは見送りました💦🥲





ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その⑧へ続く。