皆さん。

こんにちはミルクです。




早速、2次流通で見せて貰います🏬




始めはエルメスのピコタンpmからです❗️

やっぱり、

3色使いのピコタン可愛いです😍




両面に

エトゥープとゴールドになっているので、

お洋服によって

両面を変えて合わせる事が出来ます👗




エトゥープとゴールドとナタなので、

私のお洋服に合わせるのは万能です‼️




それに、

人と被る事はほぼないでしょう‼️😌




そうなると…🧐

物凄くいい感じです👍




ですが…💦

未使用の物を見た時の方が、

ピコタン自立していた感じがするのです💦😓

此方の商品、

ちょっとフニャフニャしてます💦



ピコタンは、

トリヨンクレマンスなので

多少のフニャフニャはしょうがないのです🥲



ですが…うーん🧐

なんか私自身、納得が出来ないのです💦😅



それに…

3色使いのピコタン❗️

何となく…

飽きが来るような感じもするのです💦😓

私の中で…💦




始めて見た時は…物凄く可愛かった🩷

けど…💦💦💦

その事をスタッフに相談したら…🫢




正直言って…

「単色のピコタンの方が人気です💦」と

言ってました😅




何故かというと…👀

・単色の方が洋服が合わせやすい。

・初めて購入する人が多いのが単色。

・リセールバリューが単色の方が良い。 

こんな感じでした😅


※これはあくまでも、2022年現在の事です。




でも、

私の場合は2個目なので👀…

こういうのがあっても可愛い😍と思いますとスタッフの人が仰っていました😌



スタッフの人❗️はピコタンpm推しです。

珍しいから👀と…😌

人と被らないのは断然こっちだと…🫢



でも、

私が飽きそうと言うのであれば

オススメしないと💦🥲

そうなると…

「使わなくなるでしょ❓」と…🫢

私の事をよく分かっております💦😅



そうなのです‼️

飽きたら絶対に使わなくなります💦😂

それは、避けたい❗️



なので、

ピコタンpmは今回見送る事にしました💦🥲




ピコタンならまた出てくるし、

一つ持っているから

まだ持ってない物の方がいいのでは⁉️と

アドバイスを頂いたからです🫢


ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その⑦へ続く。