皆さん。

こんにちはミルクです。




2次流通で取り寄せをお願いしました❗️

候補は、3つです😆


エルメス

・ピコタンpm(3色のピコタン)

・エブリンtpm

 チャイ

 ビスキュイ

 ブルーロワイヤル


シャネル

・ココハンドルXS 紺色


大きく分けるとこの3つです💦😆




この時の私の考えは…🧐

希少性で言ったら、ココハンドルです。


※2022年の現在のお話です。

2023年の現在は、

2次流通でココハンドル購入するのは

難しくないと思います。




でも…ココハンドル❗️紺色なのです💦🥲

私が欲しいのは黒🐦‍⬛です‼️

なので…うーん🧐と考えてました💦




エルメスに関して言えば、

此方も希少と言えばそうなのですが…💦

探そうと思ったら探せるかな❓🔍とも

思ったのです❗️




でも、

「見なければわかりません‼️」

実際に現物を改めて見たら

変わるかも知れないし…🫢

1週間後に改めてお店に行きました🏬

担当さん❗️

全て用意してありますと…😌
流石です👍良かった〜




シャネルのココハンドルに関しては、

物凄く心配してました💦😅

売れる可能性が高かったからです❗️

でも、売れなかった💦




さあ‼️

これからどれにするか❓🧐

ここからが本番です‼️😆




ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その⑥へ続く。