皆さん。

こんにちはミルクです。





どんな事を

「有言実行してたのかと言うと…」🧐




2次流通だと多少のお値引きがあります。

※お店にもよると思います🏬





その時に…駄目もとで…🙅

もう少し頑張れませんか❓💪…と

「次も絶対に購入するからと‼️」🙌





それでお値引きして貰ったら、

「次は絶対に購入します‼️」😆




この様な事をやっていました😅

これ⁉️

言うのは簡単です💦



でも…皆さん❗️

この様な事を

どれくらい実行しているでしょうか❓





購入する時だけ、

自分に都合の良い事を言って…💦


・その後の約束を忘れてしまう。

・無かった事にする。


これでは、

相手から信頼されません❗️





「相手は覚えています‼️」💦😳

でも、

「それを有言実行する人❗️

どの位いるのでしょうか❓」

あまり居ないのが実情です💦🥲




なので、

この様な事を実践すると

段々と信用して貰える様になるのです😌




そうする事によって結果‼️

自分が良い思いをする事に後々繋がります😆




その様な一つひとつの事を

淡々とやる事がとても大切になります😌




後、ボリード27を購入してから

今まで購入した履歴を

LINEに送って貰いました。


※購入記録の為に、

正確な日付が欲しかったからです。



この後から、

目に見えて👀対応が良くなりました💦😆



※多分、購入履歴を見て

毎年購入してましたし、

購入額もそこそこありましたので。




改めて、

購入するお客様として認識されたと思います😆


この後…

衝撃的な展開になるのです‼️🤯

それは、また次のお話しになります❗️

お楽しみに〜😆


ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。