皆さん。

こんにちはミルクです。




〈2021年のお話しです。〉


※エルメスのガーデンパーティー tpmを

購入した後に、

ツイリー購入した事を書き忘れていました💦



2次流通で、

エルメスのガーデンパーティー購入しました🎉



私はエルメスのバッグに、

ハンドルが付いている物に関しては

ツイリー巻きます🎗️

その方が汚れないので💦



それに、

バッグも華やかになります💕



エルメスのお店に

ツイリー購入しに行きました🏬



当時のエルメス。

2022年前半は

まだツイリーが沢山ありました😆

3箱分ぐらいありその内の2箱が今季の分。

1箱が前期の分だったと思います💦


※うる覚えで申し訳ないです。



沢山あるな〜どうしよう⁉️と

迷っていました。



出来れば、

ブルーのロデオと合わせたかったので

ガーデンパーティー tpmに

ブルーのロデオを付けてお店に行きました🏬


今回、担当してくれた人。

良さげな人です😊

前みたいにこのロデオに合わせにくい💦

とか言いません。

当たり前です(笑)😆


色々あるけど…どうせなら

「自分があまり合わせなさそうな柄に

しようかな?」とも思いました。



スタッフの人が提案してくれた

ペイズリー柄で、赤や青、グリーンが入った色合いのものを提案されました。

この辺なんかも

ブルーのロデオと合わせやすいですよと…😌



素敵です✨

配色もとても綺麗です😍

私好みです❗️

自分じゃ中々選ばない感じです👍



1本目はそれに決定しました🎗️

2本目はどうしよう❓

同じ物にしようか⁉️迷いましたが…

先程選んだ柄の色違いもあります。



此方もありますよ💁と提案されました。

ピンクと水色のペイズリー柄です。

此方も可愛いかも🩷

色バラバラだけど…💦

大丈夫ですかね⁉️😅と聞いた所…



同じ柄の色違いなので大丈夫です🙆

それに、春先とかピンク🩷と水色🩵

可愛いですよ😍と言ってくれました❗️



確かに👍と思いました。

季節によっても表と裏変えても可愛い💕




ツイリーって巻くので

柄があまりわかんなくなります(笑)😆

なので、

先端の部分に柄が入っていると

より可愛いと思いました💕😍

(そこの所が出るので。)




提案してくれた2本にしました🎗️

折角なので、

ツイリー2本共巻いて貰います❣️



やっぱり、エルメスのスタッフの人❗️

巻くの上手です🙌




エルメスのガーデンパーティー tpmも

素敵に変身しました😆



季節ごとに両面変えられるので、

凄く良い感じになってます❣️😊




ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。