皆さん。

こんにちはミルクです。





いつもの2次流通へ向かいました🏬

お店に着いて、

◯◯さんいますか?と聞くと…

本日、お休みです💤



ガーン‼️😨

本当にツイテナイ😱

うーん🧐どうしようかな⁉️と思っていると…




お店のスタッフの人が何をお探しですか?

と聞かれたので、

ボリード27探してます🔍と…




黒色かエトゥープで探しているんですが…

お店の人。

今現在ボリード27無いんですよ💦

やっぱり、ボリードの噂があって…

探している人も多いと…




取り敢えず、

「担当の人にも伝えておきます。」と

言ってくれました😌




それから、

担当の人が出勤してからLINEが来ました❗️




「取り敢えず、

相談がてらお店に来てはいかがでしょうか?」と連絡を頂いたので、

お店に予約を取って後日行きました🏬



予約した日に行くと…👀

「お待ちしておりました❗️」😌と…

やっぱり、安心します😮‍💨




「ボリード27探しているんですよね⁉️」と

そうなんです😆

別の2次流通に行った話もしました。




2次流通のお店のエトゥープのボリード27

妥当な値段だと言っていました。

噂では、ボリード27お作りが無くなる。

なので、

皆さん探している人が多いと…💦😥




このお店も年末前は、10万円ぐらい安かったと…😅

えー⁉️ビックリ‼️😱

ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その⑤へ続く。