皆さん。

こんにちはミルクです。





迷いながら、

2次流通のお店を跡にしました🏬




うーん🧐と…

エトゥープ素敵だった💓

けど…

本来の用途に使用するなら…

ノワールの方が良い感じがする…




どうしようかな⁉️と夜考えていた所…

突然❗️大きな地震が起こったのです🫨

何事⁉️とビックリしました‼️

地震の揺れも治りました🫨

被害もそんなに無さそうです💦




その時に、

「これじゃあ無い❗️」と思いました💦




人間❗️

スムーズに行く時は何事もなく上手く行きます‼️

前日に地震があった⁉️と言う事は

これじゃ無い😅辞めようと思いました💦




接客してくれた2次流通の人には悪いけど…😥

名刺も貰っていたので、

電話でも良いですよ☎️と

言ってくれていましたが…💦




かなり親切に色々と教えてくれたので、

直接言いに行こうと思いました。


そして、

2次流通のお店に行って見ると…

接客してくれた人がいません❗️

◯◯さんいますか?と聞いた所、

え⁉️誰⁉️と言われました💦

何それ⁉️

昨日接客してもらったんですけど…って

言ったらあーとか言ってました💦😓




今このフロアに居なくて、

上のフロアに居ますと…

行って見ると…休憩に入っていると…😥

じゃあ、休憩が終わったらまた来ますと。

取り敢えず、その場を後にしました。




何だか…ついてない💦

バッグフロアの人も

イマイチ分かってないしと…😥




休憩が終わった頃再度行って見ると…👀

今度は、倉庫に行ってると…💦💦💦

正直、えー⁉️と思いました😱




何だか対応も良く無いし⤵️

なんかもういいや💦と思い、

その人にキャンセルする旨を伝えました😓



一日でこんなに対応が違うとは…😱

「ここでは無い感が」、

尚更強くなりました💦💦💦😓

それに、

昨日接客してくれた人に

購入するなら

貴方から購入したい旨を伝えてました。
それなのにも関わらず…💦😥




多分ですが、昨日接客した人。

人が居なくて

バッグ売り場担当してたのかな⁉️と…

思いました。

だから、

バッグ売り場に行っても居なかった💦


昨日と今日でこんなに違うとは…😓

やっぱり、ここじゃ無い❗️

いつもの2次流通で購入しようと思いました😊




いつも購入している所の方が

よくわかっているしと…

そのまま、

いつもの2次流通へ向かいました❗️



ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その④へ続く。