皆さん。

こんにちはミルクです。




※今回のお話し毒舌です。

気をつけて読んで下さい。




私はモヤモヤしながら、

エルメスのお店を跡にしました🏬




何だかな⁉️と思っていました💦

あの案内の仕方は無いと思いました😓

正直言って…💦🥲




でも折角来たのだからと

2次流通のお店にも行って見ました。

(私がいつも行く2次流通ではありません。)




2次流通のお店に行きました。

エルメスのバッグ❗️沢山あります。

丁度、

私の探していたボリードもあります❣️




私は購入するなら

「ボリードなら27かな?」と思っていました。




ボリード31は、

前に持たせてもらった事あるのですが…

かなり大きい❗️

身長の低い私には似合わなかったのです💦🥲




その2次流通は、

ボリード27。

シルバー金具のエトゥープがありました❗️




私が考えていた候補の一つのエトゥープです。

持たせて貰いましたが、素敵です✨💓

私に似合ってます👍

エトゥープ❣️上品です💕




ガーデンパーティー tpmで

エトゥープ購入しましたが、

やっぱりエトゥープ素敵です😍




物凄い迷いました💦

そのボリード。

今年の刻印で新品同様です。

若干バッグの中、

物を入れた形跡の押し跡があります。

後、金具のスレです。




その時、

対応してくれた人も良かったです。

中国人でしたが、日本語上手でした。



迷っていたら…🧐

「明日までなら取り置き出来るよ。」と

言ってくれました。

ならと…お言葉に甘えました😌



お店を出た後も迷っていました💦

お値段も妥当だと思います。

でも…

新品で無いのが気になる…😓




それに、

いつもの2次流通の接客してくれる

人から買いたいのも本音です💦



後、エトゥープも素敵だけど…💓

ノワール(黒)も捨て難い‼️



ボリード27は、

ある程度キチンとした場所で使いたい。

そうなると…

ノワールの方がいい感じがするのです😅




そして、

黒のフォーマルとしたバッグを

私は持っていなかったのです。

そうなると…ノワールかな⁉️と…🧐



ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その③へ続く。