皆さん。

こんにちはミルクです。





遂に、

エルメスのループグランネックレス❗️

ゴールド金具のエトゥープを購入しました😆




エルメスのループグランの

ペンダントが届きました‼️




早速開けて見ると…👀

素敵です💓

案外丸⭕️のループ部分が大きいかも…😅




ペンダント付けて見ると…👀

素敵❣️

少し大きいかな⁉️🤏と思いましたが、

またその大きさがいいのです👍




また迫力があり、

洋服との相性もいいです👗😆




ですが…

使用していると少し重い…💦💦

まあ、そうですよね💦

商品が金属ですから…😅




でも、

金属の重さはありますが

洋服との相性は良いです💕👍

洋服が引き立ちます‼️




エトゥープなので、

洋服と合わせやすいのです👗




※ループグランのエトゥープを見て

思ったのですが…

これ私の場合は、

黒のゴールド金具にしなくて

よかったと思いました💦



何故かと言うと…👀

結構、商品自体が大きいので…

黒にゴールドの組み合わせだと

私の身長では

かなり重たいイメージになっていたと思います😅




※後、エルメスのループグランは

結構それなりに重さがあるので…💦

重いペンダントは苦手だと言う人には、

オススメ出来ません🥲




でも存在感があるので、

ループグランのペンダントを付けてると

褒められます😊

あら〜素敵ねと🤭💓


なので、

結果的には探すのが大変でしたが…💦

購入して私の場合は良かったと思います👍

そして、

多少重くてもおしゃれは我慢です‼️💅




ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その④へ続く。