皆さん。

こんにちはミルクです。




〈2021年のお話です。〉


エルメスの

モンプティケリーのペンダントを

購入し満足してましたが、

他のエルメスのペンダントも

欲しくなりました❗️





その中に、

ループグランというペンダントがある。

ブログで見て可愛い😍

私も欲しいとなりました💕





けれども…

ループグランのペンダント‼️

これも、顧客の人優先で中々購入は難しい😓

ならばまた、

お馴染みのフリマアプリサイトです❗️




相変わらず私💦😓

フリマアプリサイトに

よくお世話になっております😆





フリマアプリサイトを覗くと👀

色んな種類のループグランがあります❗️

やはり、

洋服にも合わせやすいベーシックな

お色の物がいいと思いました👗



でも、

相変わらずベーシックな色合いは高い💦😅





そして、

私のお値段に合うものがありません💦😓



これはまた…

長期戦になるかも⁉️と思いました🧐




数ヶ月間フリマアプリサイトを見てたら…

お値段も私の考えている値段の物。

ベーシックなゴールド金具の黒が出てきました❗️

やったー🙌と思いましたが…

その時に、

黒か⁉️と不意に思ってしまいました😓




ループグランのペンダント❗️

中々出ないし…

黒ならまあ何にでも合わせやすいしと…




連絡を取ってみた感じも悪くありません💦

なので、購入しました❗️

ですが…



ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その②へ続く。