皆さん。

こんにちはミルクです。





シャネルのショートブーツ👢購入してから、裏張りをお願いしました❗️




でも…その裏張りが間違ってる💦😱

「ショートブーツにダメージを与えないで

直します。」という事だったので、

信用してお任せしました🥲




裏張り出来次第、

配送してくれるという事になりました😓

(勿論、配送代は無料です。)




後日、配送されて届きました❗️

開けてみると…👀

ちゃんと直っている⁉️

ショートブーツにもダメージは無さそうです😆

よかった〜👍と思いました😅



※始めに裏張りされたよりも

綺麗に仕上がっている気がします😓

まあ、それはそうですよね💦

一度失敗してますし😔

上手な人がやってくれたのでしょう👋

結果、オーライとなって良かったです❗️




※でも…

お詫びのお手紙が入っていましたが🙇

それが、パソコンで書いた物でした💦

この場合、「手書きじゃないの?」と

正直言って思いました😓


なんか事務的だったのでガッカリしました😞

天下のデパートでこの対応です💦

とても残念な気持ちになりました🥲





その一連の出来事をメンターに言ったら…

心理学的に見てみると…👀




もしかしたら心から湧き出ていたのは、

「ジミーチュウの方だったのかもねと。」🫢




えー⁉️😱

どうして⁉️と聞くと…

始めに見たのがジミーチュウ❗️

そこでかなりの心が動いた❤️




多分そこでマイサイズのジミーチュウの

ショートブーツがあったら

「そのまま買っていたと思うよ。」

と言われました😅



でも、マイサイズは無かった💦

だから、それじゃない👋




でももう一方で、

「シャネルも同じ位に心が動いた❗️」❤️




だから、

裏張り失敗されたけど…

結果的に上手な人が裏張りしてくれて

結果オーライになっていると言われました🤭



うーん🧐

今回の件、中々難しいなと思いました😓




でもその後…

シャネルのショートブーツ数年経ちますが、毎年履いてます❗️

ピッタリですが(笑)😆




結果的には、

シャネルの購入品も増えて来て

トータルコーディネート出来るので、

購入して良かったと思います❣️😊


皆さんも、

購入する時色々と迷う事もあると思います😌

でも、

自分自身が心から望んでいる物❗️

欲しいを大事にしましょう‼️😆




ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。