皆さん。

こんにちはミルクです。





ジミーチュウとシャネルのショートブーツで私、迷いに迷っていました💦😰





ちょっと冷静になって考えて見よう❗️

書き出してみました。



〈ジミーチュウ〉

・お値段が予算内に納まる。

・履き心地もいいが、若干足があたる部分がある。

・キラキラのビジューが素敵。

・キラキラ⁉️飽きないか心配。

・売却する時にシャネルの方が売りやすい。

・見てテンションが上がった。

・スタッフの人が良い。




〈シャネル〉

・お値段は、ジミーチュウよりも少し高い。

でも予算内ではある。

・履き心地は良い。でも、ピッタリ。

太ったり、浮腫んだら入らなそう。

・ヒールの所のパールが素敵。

・コレクション物。人と被らない。

・売却時は、シャネルの方が高い。

・シャネルもテンションが上がった。

・スタッフの人が良い。





うーん🧐

書き出したけど…どちらも甲乙つけ難い❗️

でも、資産的に見ると👀

「やっぱりシャネルかな⁉️」とも思いました😆




ジミーチュウは、ビジューキラキラ✨

してて素敵だけど…😍

「飽きが来る気がする」💦と思いました。

そして、

そのキラキラが歳を重ねて行くと…

後々、履かなくなる気がする💦😓




取り敢えず、

ジミーチュウの取り寄せして貰った

マイサイズを履いてみてから

考えようと思いました💦





ジミーチュウの取り寄せが出来たという

連絡が来て早速お店に向かいました🏬


サイズは取り寄せて貰った方のサイズで

間違いない感じです。

でも…💦💦💦😰

若干足にあたる部分がある💦



それに、ビジューも今現在はいいけど…

後々飽きそうという理由でお断りしました💦😰




スタッフの人の接客も

とても丁寧で良かったのですが…😅




やっぱり長い目で見ると…👀

シャネルの方がいい気がしたのです❗️




ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その⑥へ続く。