皆さん。

こんにちはミルクです。





デパートのシャネルに行きました🏬

「受付の人に何をお探しですか?」と

聞かれましたので、

「ショートブーツ見せて欲しいです。」と

言いました❗️




そしたら、男性スタッフを紹介されました。

私、ビックリしました‼️🫢

シャネルに男性スタッフもいる事は

知っていましたが、

担当して貰うのは始めてです。



でも…この男性スタッフ❗️

かなり的確なアドバイスもくれるのです👍

出来る‼️と思いました😆




私のサイズを聞いて、

「ご紹介出来るのはこの辺りになります」とiPadを見せてくれました。




店頭に飾ってあったショートブーツ👢

とても可愛いのです😍

ヒール👠の所にパールが付いてます✨

そして、

コレクション物だという事が判明しました❗️




その時私は「何故残っていたんだろう❓」と疑問に思いました🧐

普通、コレクション物は真っ先に売れます❗️

そして、普通には出回らないのにと…

このパールの付いているショートブーツ👢

人気がありそうなのにと…



※推察ですが、

顧客が何らかの理由で購入しなかった物が

そのまま店頭に出ていたのだと思います。

だから、

10月末でも残っていたと推察します。




「此方はどうですか?」と聞くと…

もしかしたらキツイかもしれません😓と…

一応、「履いてみますか?」と

聞いてくれたのでお願いしますと言いました。



※シャネルは、一つひとつ手作りなので

物によっては同じサイズでも

大きい小さいはあると言ってました。

なので、

必ず試着してから購入した方がいいと

言ってました😌




履いてみたら…

これがビックリする程‼️ピッタリです🤭

本当にピッタリなんです❗️



その事をスタッフの人に言ったら…

「ジャストフィットですね✨✨👍」と



でも…

靴に余りにも余裕が無いのが気になる…💦




このブーツはこういう物ですか?と聞くと…

このショートブーツ👢

ピッタリしてます。

ピッタリして履くのが正しいと。



なのでこの感じで大丈夫です👌と

言ってましたが…😅



足首もピッタリです❗️幅もピッタリです❗️

でも、ピッタリなので足が中で動く事は無い。



「足の指何処かあたりますか?」🦵と

聞かれましたが…あたる所はありません。

本当にビックリする程ピッタリなのです😱



うーん🧐どうしようかな⁉️と

迷いに迷っていました💦💦💦😅


ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その④へ続く。