皆さん。

こんにちはミルクです。





エルメスでショートブーツ👢

購入するのを見送りました💦





そして、ジミーチュウに行きました。

ジミーチュウのショートブーツ❗️

美容室に行った時に雑誌に掲載されていて、

とても素敵だったので

あれば見てみたかったのです💓





ジミーチュウのショートブーツ👢

ありました‼️

とても素敵です✨✨✨

じーっと見てたらスタッフの方が

「履いてみませんか?」と言ってくれました。




「実は雑誌に載っていて

見てみたいと思ったんです🤭」と言うと…

このショートブーツ人気です‼️と

言っていました😆





マイサイズがあるかどうか聞いてみると…

マイサイズは無しでした🍐

ワンサイズ大きいのでしたらありますと。




取り敢えず、

履いた感じが気になるのでお願いしました😌




ワンサイズ大きいので少しカパカパします💦

でも、履いた感じはいい感じでした✨✨

ジミーチュウのキラキラも付いてます🤩

このビジューが素敵です💓




此方もスタイルよく見えます。

お値段も私が考えていた予算内に納まります。




でも…マイサイズが無い⤵️

取り寄せも出来ると言っていました。




このスタッフの人❗️

色々とお話ししてたら、

先月まで銀座のジミーチュウに居たそうです。

そして、

今月から横浜勤務になったと言っていました。





そしてこのスタッフの人😆

商品知識も大変豊富でした👍

勿論。感じもいいです❗️

購入するなら、

この人から買いたいと思わせる人でした😌




お取り寄せが出来ると言っていましたが、

取り寄せしたら購入しないと駄目なんですよね💦と聞きました所、

サイズが無くて取り寄せなので、

もしもブーツが合わなかったら

キャンセルしていいと言ってました😌


※2021年の時のお話しです。




折角なので、取り寄せお願いしました❗️

取り寄せ出来たら連絡しますので、

LINE教えて下さいと言われました。


その後東京に戻り

東京のデパートや路面店などにも行きました❗️



ジミーチュウにも行きましたが…

やっぱり、

横浜のスタッフの人接客が良いと思いました😊
(商品自体は、ありましたが…😅

接客は断然、横浜の人です‼️)

やっぱり、

ジミーチュウかな⁉️と思っていた所…🧐

デパートの中にシャネルも入っているので、

一応見てみようと思いました。



そこで私自身‼️

思いもよらない出会いがあったのです🤭



ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その③へ続く。