皆さん。

こんにちはミルクです。





〈この記事、毒舌です。〉

気をつけて読んで下さい❗️




皆さんは、

エルメスのバーキンを購入したいと

夫や家族に言ったらどんな反応されました❓





私は題名からもわかる通りに…

ドン引きされました…💦💦💦😅





それはそうです‼️

普通に暮らしている庶民に

バーキンは必要ありませんから…💦💦😓





夫からも案の定❗️「どうしたの❓」😱

と言われました(笑)😆





なんでそんなに高いバッグが欲しいのと…😰

私、なんでって言われても…💦💦💦

欲しくなったとしか言う事がありません❗️





まあでも…自分のお金で買うならいいよと

渋々OKしてくれました👍😊


(かなり欲しい欲しいと言っていたのです😅

なので…💦💦もういい加減面倒くさくなって来たのかも…しれません💦😰)




「このバーキンだけだから❗️」

という約束で購入しました😆




え⁉️約束と違うじゃないか❓と

私のブログを読んでいる人達は

思う事でしょう💦💦😓





そうなのです‼️

私はエルメスの沼にハマってしまったのです💦💦💦😱




夫も始めの約束と大分違うけど…💦

とエルメスのバッグを購入する度に

言われてます(笑)💦😅



※補足ですが、

バーキンを購入する前に、

私は美術関連の仕事をしてました。


その美術品は、かなり高額な物も多くて…

バーキンよりも高価な物も沢山ありました。


ケタが違ったのです(笑)😆


そして、

個展や展示会に夫を連れて行っていたのです。


なので、

高級品には少しは耐性が出来ていたのかも…しれません💦😅


夫は基本そういったハイブランド品に

全く興味がありません💦



逆になんでそんな物がいいの?と言われます💦

こんなに高いなんて意味がわからないと…




でも、

なんだかんだ言って購入していいと

許可してくれる夫には感謝しております😌



エルメスを購入するには、

家族の理解が必要になります❗️



内緒にしている人もいるかも知れませんが…🤫

でも、一緒に暮らしていたら隠すのは難しい…😓



初めは、

エルメス製品を購入する事を

心よく思っていないと思います🥲

でも、るんるん🎵な気持ちで使っていると…

夫や家族もそんなに好きなんだ❤️と認めてくれる可能性があります❗️



長い道のりではありますが…😅


ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。