皆さん。

こんにちはミルクです。





2次流通で迷いに迷っていました💦😅

候補はこの3点です❗️

どれも、

バーキン30  シルバー金具 トゴです。


・トゥルティエールグレー

・エトゥープ

・パーソナルオーダーのバーキン

(トレンチベースで持ち手の部分が茶系の色)

だった気がします😅

ちょっとかなり前の事なのでうる覚えです💦





そのパーソナルオーダーのバーキン❗️

少しお値段高く付いてました💦

後、

微妙に角スレが少しあるのも気になりました😥





でも、とても素敵です💓

トレンチベースなので落ち着いてます❗️

絶対に人と被らないのは流石、

パーソナルオーダーのバーキンです👍




でも、

「少しカジュアル過ぎるかな?」とも

思いました😥




それに、

1回購入して売却したとはいえ

初めてのバーキンになります😆

初めてのバーキンは、

やはり、「新品が良かったのです✨」




なので、

パーソナルオーダーのバーキンは見送りました💦

新品が良かったのと、

角スレはやはり気になります😓




珍しさとパーソナルオーダーにしては

そのバーキン良心的なお値段だったのです❗️

今思うと

とてもお買い得なバーキンだったと思います😊




ですが、

2色使いは飽きが来る様な感じがしました😓

私の中で💦




初めて持つなら、

「シンプルなバーキン‼️」

私的にはこれがいいかなと思いました😆




2個以上持てるなら、

パーソナルオーダーのバーキンも

ありだと思います🫢





でも、

2個以上のバーキンを私が持てる確率は低い💦




なら、

シンプルな単色のバーキンの方が

後々の事を考えると

私のライフスタイルには合ってると思いました‼️😊





※2023年現在。

2次流通の話によると売却する時も、

単色のバーキンの方が

高く値段が付くようです。

飽きが来ない。単色の方が使い易い。

その様な理由だそうです😌





ここまで読んで頂きありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。


その④へ続く。