◆朝…玄関まで迎えに来てくれたのは?


A.「行こうぜ…///」照れる獄寺
B.「おはよぅ!!」今日もかわいいツナ
C.「早く乗んなよ。」バイクで登場雲雀さん


B。朝からメロメロです




◆授業。あなたは何を受ける?


A.ビアンキとポイズンクッキング
B.シャマルと保健(怪)
C.リボ山先生の授業



C。私語はつつしみます。



◆そうこうしているうちにお昼の時間!!!


A.「はやく食べようぜ!!!」明るい山本
B.「一緒に食べない?」ツナと学食(ツナの奢り)
C.「今から群れを狩りにいくんだけど…」ご飯抜きで雲雀さんに同行


C・・・とみせかけてB!





◆帰る時間だ…貴方が一緒に帰るのは?


A.「ゲーセンいかねぇ?」山本
B.「乗ってくか?」黒塗りの車でディーノ
C.「さぁ…帰りましょう…クフフvV」



CCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCCC!


◆テストがあるんだ…誰と勉強する?


A.「早く教科書開けよ…」天才獄寺
B.「色々教えてあげましょう…色々ね…(妖)」変態骸(笑)
C.「極限!!!気合いでやるのだ!!」それでいいのか了平





BBBBBBBBBB!やはw



◆そうこうしているうちに夜も更けてきました…あなたは誰といるんだっけ?


A.「もう帰るの…??」子犬のような目のツナ
B.「泊まっていくんだよね?もちろん。」拒否権なし。雲雀さん
C.「クフフ…帰しませんよ?」満面の笑みの骸さん






うううう。迷うが・・・・・


A・・・?C・・・・?