もう11月ですね〜びっくりびっくり
今年もカウントダウンに入っちゃった〜

あっというますぎて、2月からの記憶があいまいです 笑

わたしの大学では、2日から7日まで大学祭の期間に入りました!


暇人ふぁんきーさんは、衝動的に12時にフライトのチケットをとり、1時半には関空行きのバスに乗っていました。


勢いは大事ですニヤリ




{1870FB7B-DE4E-4B65-9AC6-1A3F934C4848}


行き先はもちろん、

韓国!


この写真を撮る時、ちょうど夕日がさす頃で、整備士さんたちがとてもカッコよく見えました。



これも太陽の末裔をみた影響かな...タラー
余韻がなかなか抜けません〜





{020F8736-C355-482D-935B-6916E6AC8B92}



今回のフライトは、Easter Jet。
当日購入で、19,560円でしたラブラブ



LCCに乗るときだけは、小柄で良かったな〜としみじみ。笑い泣き

男性や身長の高めのお姉さんが乗ってるときは、膝あたりが見ていてキツそう...。





以前はPeachにもよく乗っていたのですが、韓国のLCCの方がさらに安くて(Easter Jetは預け入れ荷物一つ無料・クレジット手数料なし)、第1ターミナル乗り入れなので、Easter Jetや春秋航空日本(中国系)、Jeju Airを愛用しています!




{6E8D2BD3-F6F3-46C8-BE2E-FDCF2F0C4438}



Easter Jetは機内誌もあって、なかなか読み応えがあります。

わたしが見たのは、ベトナムのハノイ、台南、ラオスを特集していましたキラキラ


写真は、ソウルで12/30まで開催されている展示会。



{7F4FB8D9-FC34-4720-A7CF-3F382BA30587}


行きたい!
と思ったので、写真メモデレデレ

종로구の사비나 미술관でやってるみたいです〜
韓国にいる方はぜひ!



{8F089F8D-2C22-4065-BABD-92D6832E8B45}



着いてからの腹ごしらえ。

김밥 と 완두빵が1番お気に入り💞



{1D52550E-DC53-4794-AFC0-59CB699FE144}



地下鉄で移動💨



途中2回ぐらい乗り換えまちがえてしまって笑い泣き笑い泣きんもー



1時間ちょいでいけるところを2倍の時間かかりましたゲロー



何度も来てるのに、いつも신도림,구로 でまちがえる〜るる〜〜泣