カフェからサウナのような街に飛び出て、5秒。



回れ右して戻りそうになった私です。


33℃あるソウルの街で歩き回る人々を目にして、勇者とたたえて花束を贈りたくなりました。


いや、むしろライオンキングみたいに

ラーズベンヤーって歌いながら
持ち上げなければならん。




あ、そういえば前いった仁寺洞の美術館のショップに寄ろうと思ったんだった。



6時閉店だっけな〜と疑心暗鬼な気持ちで5時45分にお店を出ました。



...間に合わせる気がないだろ。






{E449761F-D6E0-47A9-A71A-25C11921FFC0}



市庁あたりは、2年前の夏に
研修できて泊まった場所なので、来るたびに少し懐かしい気分になります。


人が多かったので、いくつかのグループに分かれて、迷いながら写真撮影しながら夜の街を女の子5人でふらついたな〜(*´-`)



あ、なんか青春っぽい。笑




{C253897B-BAF7-4EF5-B7B9-43BBFC316157}


暑くて暑かったので、ワンピースにして正解でした◎


ワンピースのぴろぴろした感じ、個人的に好きです(*´-`)

このサンダル、Forever21で800円ぐらいで買ったのですが、だらだら履けて楽です。


形容詞を全てオノマトペで代用したい系女子です🙋





{270AF30F-FA0F-4335-AE5C-1945372DD246}


市庁は大都市って感じ。



ここからムーンウォークで1号線に乗って、チョンノ3番街までいって3号線に乗り換えて安国駅へ



...行けたらカッコいいですよね〜(*´-`)





安国駅から少し歩くと仁寺洞があります。

昔ながらの街並みがあるので、可愛いチマチョゴリを来た女の子たちがお散歩しています。




天気暑くて大変だな〜でも可愛いな〜と思って見ていたのですが、


向こうから歩いて来る3組目をみて、ひぇえ〜!いや、うぉお〜?


いや、どれも違うけど、
とにかく、



{5244359A-C8FB-4B45-BB78-CB1D5AD331DC}




なんか、




{6973C873-1B9F-4EFA-AFA9-C92D3BAE7E66}




潔すぎてカッコいい...!!!


ブラックのスカートとショートヘアが相まって、あ、そういうチマチョゴリの着方もありよねって一人で納得。





なにか悟りを開いたような気分で、美術館のショップへ。


人生、どこで悟りを開くかわからないものですね。ナムナム。



{729CF687-407B-40B5-A8A3-10BB2453C0FE}



こちらは、Arario Museumという現代美術館のショップ☝️



ここで展示された作品がおもしろいな〜と思い

作品写真集のようなものを探していたのですが、個々のアーティストのパンフレットしかないようです...。



{301E81C9-8BF4-49A1-A57A-7E5FF6547EF7}


美術館の紹介パンフレット?みたいなものと、Andy Warholというアメリカのポップアートのアーティストの伝記をゲット。





{D6B52A1B-EE90-4F14-BEBB-62484CA32597}



絵本みたいなポップな内容になってます。




趣味として、アートの勉強もしたいな〜と思うこの頃です(*´-`)