改名いたしました(^^) | 40代主婦習い事 家でできる趣味 ハンドメイド  〜Moani モアニ〜

40代主婦習い事 家でできる趣味 ハンドメイド  〜Moani モアニ〜

東京近郊のハンドメイドサロン★
『オンラインでレッスンしています』
ハンドメイド、その他ご希望あればSEOで集客するHP作成のお手伝いもしています。ブログ・SNSを毎日発信するのに疲れた方・・・お気軽にご相談ください。

久しぶりの更新ですウシシ

 

LINEの機能「あみだくじ」を初めて使ってみました!!こんな便利な機能があったとはポーン

実際に会わなくてもクジが出来るのはありがたいわ。機械が勝手にやってくれるのも公平感があり良いですねアップ何も決めることないけど、やたらとやりたくなります笑い泣き

 

イルカ波波波波波波波波波イルカ
 
 
文章書くのが苦手な私なかなか更新出来ずにほったらかしとなっておりました。皆さんの所にも伺って読む事も怠っており汗すみませんダウン
 
サロンの名前。。。。。長くて覚えられない(自分でも忘れる滝汗
覚えてもらい難いと言うことで、短い名前をずっ〜と探しておりました。
 
ハワイやしの木イルカ好きの私としては、ハワイ語で何かないかなぁーと探し続けて1ヶ月余り…
ハワイ語で「海から運ばれてくる香り」や「そよかぜ」を意味する。
 
Moani
〜モアニ〜
に決めましたおねがい
 
これなら、スペルも間違えないでいけるニヤリ
 
ハワイの人々は、大昔からずっと海から流れてくる香りや風を感じて生活してきました。モアニはそんな古代の人々と海とのつながりに思いをはせることができる素敵な言葉。海は生命が誕生した場所であり、多くの恵みをもたらしてくれる場所です。
 
ハワイの風モアニのように、癒される空間、作品を作って行きたいな〜と思っておりますドキドキ
 
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
 
インスタも改名しましたラブラブ
Instagram左矢印よろしければ ご覧下さい

 

 
{EEDEBF8F-C347-4E56-84E5-EFB15AAB5091}
 
{9A1F6D48-CC61-44AD-9C5D-7811CF87FB3D}
 
{9218F49C-0FEC-4504-9E3A-3854B9E51243}
{B5B3E044-DE55-4B18-9613-5379320D8F89}
 
{09B8A5BC-43AF-4C68-817D-3552904D22DD}