浅草橋 | 40代主婦習い事 家でできる趣味 ハンドメイド  〜Moani モアニ〜

40代主婦習い事 家でできる趣味 ハンドメイド  〜Moani モアニ〜

東京近郊のハンドメイドサロン★
『オンラインでレッスンしています』
ハンドメイド、その他ご希望あればSEOで集客するHP作成のお手伝いもしています。ブログ・SNSを毎日発信するのに疲れた方・・・お気軽にご相談ください。

10歳になるカニンヘンダックス♂犬を飼っています。
ゴミ捨てぐらいなら、放し飼いのままにしています。玄関の扉を開けると、外に出たがるので、いつも気にしているのですが…
 
今日のゴミ捨ての時、やられましたーゲッソリ
外に出てしまったワンコを家に連れ戻す作業を何回か繰り返した後あせる←いつもの事笑い泣き
やっと大丈夫だと思って鍵を閉めて、振り返ったその時ポーン
 
なんと叫び
私の後ろにワンコが・・・・・ダウン
いつ出たのか、どうやって出たのか?参りました…笑い泣き
 
ちっちゃいし、オーラ消しながら通るの上手すぎラブラブ
 
ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま
 
 
初めて浅草橋に行ってきましたー。
今まで、表参道の貴和、パーツクラブ、近所のオカダヤに足を運んでいましたが、欲しいものに出会えずショボーン結局ネット購入が多かったんです。
 
午前中には戻ろうと、朝早く出たのに、帰りは15時びっくり
パーツクラブと貴和製作所だけなのに…あっという間に時間経ってましたラブラブ
 
お腹も空くのを忘れ、あれもこれもと買い込み…
でも、まだまだ足りないのではないかと不安になりながら…はしご走る人
色々見ていると、何買ったか忘れてしまうのよねぇ…。
途中で袋から開けて、確認したい衝動にかられましたあせる
 
せっかく行って、買い忘れあったら、ショックです…(ありましたガーン…買い忘れ汗結局ネットで注文えーん
 
やはり、実際に見て購入出来るのは良いですね〜ニコニコ
買い過ぎますがてへぺろ色合いや大きさなど確認出来て良かったビックリマークでも、あまりにもたくさんあり過ぎて、迷う、迷うあせる何に使うのかわからない代物も目(笑)勉強になりますビックリマーク
 
住宅展示場でのワークショップ用見本と体験レッスン用にいくつか作品を作って、インスタにアップしたいと思い{D75ECA97-6065-41A1-8CFA-C1A3C62A67F6}Instagram左矢印よろしければ、ご覧くださいおねがい