院内の朝食 | 未知を彷徨う

未知を彷徨う

ブログの説明を入力します。



1日目の病院の朝食です。

ブドーロールパンにセロリのスープ

牛乳とサイコロ大のかぼち3個に

お茶好き嫌いがないので助かります。


パピーに電話してみると野球

観戦中でドジャースは3-0で

負けているとの事でした。


明日でも退院出来るかと思いきや

パピーの話では検査入院で色々

検査があり1週間分のスケジュール

を医師から頂いてあるとの事----


当分野球観戦が出来ないのが残念です。


それと庭菜園の点検や水遣りが

できない事も心配です。


孫達が13日から15日まで帰省する予定

でその時は家で過ごせたら良いのですが。


ここでの時間の過ごし方が何を

した方がいいのか困ってしまいます。


病院の朝は看護師さん達の元気な声が

患者さんの背中を押して下さって

有難いですね。


男性の看護師さんも多く最初は

医師かと思っていました。


皆さんとても親切です。